和歌山から大阪まで出るのに\1,050-は高すぎると思う百です。
何故か1,050円を商業科らしく書いてしまった…
ろくに簿記してない癖に←
まぁ、そんな事どうでも良いです。
嵯峨芸の課題がヤバいです。
自画像を地道に描いてるんですが、
私、天パだからもっそい描きにくい…!
何だこの縦巻きとか横巻きとか入り混じったよくわからん髪の毛は!!
描きにくいっちゃあ、ありゃしねぇ!!←
読書感想文も書く以前に本読むの遅すぎてなかなか進まん。
○●○●○
最近の中学生って色んな意味で怖いです。
前にコンビニの前通ったら女子中学生が屯っていて、
普通に座ってるなら良いんだが、よく見ると
寝っ転がってケータイいじってやがる!?
はぁー!?何じゃこいつ!!とマジにこの時思いましたよ。
あともう一つのブログで中学生の友達が二人居るんですが、内容がスゴい…
良い意味と悪い意味で。
まぁ、ね?
私だって中学生の頃は周り気にせず変なことしたりドン引きされるような事言ったりしてましたけどね(^o^;)
この歳になってちょっと色々思う事が多くなってくるもんなんですよ←
年寄りくさい。。。
何でも良いが、電車座りたい。
(現在大阪行きの電車に乗ってます)



