和歌山から大阪まで出るのに\1,050-は高すぎると思う百です。


何故か1,050円を商業科らしく書いてしまった…
ろくに簿記してない癖に←



まぁ、そんな事どうでも良いです。





嵯峨芸の課題がヤバいです。

自画像を地道に描いてるんですが、


私、天パだからもっそい描きにくい…!



何だこの縦巻きとか横巻きとか入り混じったよくわからん髪の毛は!!

描きにくいっちゃあ、ありゃしねぇ!!←



読書感想文も書く以前に本読むの遅すぎてなかなか進まん。




○●○●○



最近の中学生って色んな意味で怖いです。


前にコンビニの前通ったら女子中学生が屯っていて、
普通に座ってるなら良いんだが、よく見ると



寝っ転がってケータイいじってやがる!?



はぁー!?何じゃこいつ!!とマジにこの時思いましたよ。


あともう一つのブログで中学生の友達が二人居るんですが、内容がスゴい…

良い意味と悪い意味で。



まぁ、ね?
私だって中学生の頃は周り気にせず変なことしたりドン引きされるような事言ったりしてましたけどね(^o^;)


この歳になってちょっと色々思う事が多くなってくるもんなんですよ←

年寄りくさい。。。















何でも良いが、電車座りたい。
(現在大阪行きの電車に乗ってます)
Alnitak-100824_2106~0001.jpg

Alnitak-100825_1357~0001.jpg

Alnitak-100825_1358~0001.jpg





久々にチャリ乗って学校来たら疲れた百です。


学校まで五キロしかないのに!
ってか、チャリの変速機壊れてて一番ユルいやつしか使えない\(^0^)/アッー!

めっちゃ漕がんといかんから疲れる。








学校、今日は式だけなんでクーラーついてないから暑かった。



しかも頭髪検査とかで国語の先生も美術の先生も居ないし。


終わるまで大分待ったし(´Д`)




○●○●○


赤黒いピアスが欲しいです。
あとアジアンテイストなやつとか。

それともう一つ左右に開けたい。
軟骨ピアスしたい。


10月入ったら開けよう…





○●○●○



たまたま、本屋で衝動買いしてしまった…


花魁!!

花魁好きだ!
この華やかな着物とか髷とかメイクとか全てがすき!


あと、歴史群像シリーズの政宗ver.!

結構詳しく色々書いてあります。

そして表紙が諏訪原寛幸さんなんですよ!このイラストレーターさんが描く歴史人物が好きです(≧▽≦)


しかもしかも!
小十郎と成実まで居る!!

カッコエエ(*´Д`)=з

これで綱元も居れば最高ですよ!
伊達藩が気持ち悪い程好きだ!!←





Alnitak-100823_2058~0001.jpg





夏休み入ってから外食ばかりで口内炎ができてる百です。


痛い。心底痛い。

今年は夏休みっても6日まで学校行ってたし、8日はバス乗り継いで画塾とか行ってたから実際休みって昨日しか無いorz


今日は岸和田の方へお出かけです。


明日から学校始まります´`





○●○●○

芸大の入試課題で、読書感想文とデッサンが出てます…


京都から帰ってきてネットで注文し、今本をちょこっと、58ページ位まで昨日夜に読んだんですが、


感想文書けそうにない(^ω^)


第一、感想文なんぞ小学校以来やってないから書き方忘れた。

ネット検索しても子供向きとか大体好きな本選んで書け的な事書いてるし意味分からん…


アホの子には理解できません!←

明日、国語の先生の所行って聞いてきます。

そしてデザインの先生にカルトンと画用紙貰って来ます。

デッサン苦手なんだよねー…


商業デザイン科だったから画力無くても大丈夫だったから…

ってかビジネス的な事しかしてない(>_<)商品の売り込みとかプレばっかだし!
セールスマンみたいだ!←

それにAO行ってきて周りの人のレベルの高さに絶望した\(^0^)/

私の描いたヤツなんて比べ物になんねぇーわ、クソだわ!!


仕方ない、読書感想文で差をつけるしかない!!

大した文書けないけど!

デッサンも頑張るけどね!!
何描いて良いのか未だに分かんないけど…












あ、日本画選考する事に決めました。
染織も本当に捨てがたいんですが、修復保存技術者に私はなりたいので日本画行きます。

落ちたら染織の道に進みます。


受かれば良いなぁー(>人<)



○●○●○


そう言えば、明日から5日間両親がまた出て行きます。


中国行くんですって。


パンダが見たいそうです。


パンダなんて白浜行けばいっぱい居るじゃない!?

って思うけどね。


この間また双子パンダ生まれたらしいじゃないか…


そして仕事は私の受験について行くと言って休んでるらしいので私は居留守をしなくてはならんというwww

まぁ、元々居留守してるけどね。←