久々にチャリ乗って学校来たら疲れた百です。
学校まで五キロしかないのに!
ってか、チャリの変速機壊れてて一番ユルいやつしか使えない\(^0^)/アッー!
めっちゃ漕がんといかんから疲れる。
学校、今日は式だけなんでクーラーついてないから暑かった。
しかも頭髪検査とかで国語の先生も美術の先生も居ないし。
終わるまで大分待ったし(´Д`)
○●○●○
赤黒いピアスが欲しいです。
あとアジアンテイストなやつとか。
それともう一つ左右に開けたい。
軟骨ピアスしたい。
10月入ったら開けよう…
○●○●○
たまたま、本屋で衝動買いしてしまった…
花魁!!
花魁好きだ!
この華やかな着物とか髷とかメイクとか全てがすき!
あと、歴史群像シリーズの政宗ver.!
結構詳しく色々書いてあります。
そして表紙が諏訪原寛幸さんなんですよ!このイラストレーターさんが描く歴史人物が好きです(≧▽≦)
しかもしかも!
小十郎と成実まで居る!!
カッコエエ(*´Д`)=з
これで綱元も居れば最高ですよ!
伊達藩が気持ち悪い程好きだ!!←


