Alnitak-100915_1717~0001.jpg

Alnitak-100916_0031~0001.jpg




何故か今日は途轍もなく眠い百です。


一限目のワープロでヤバかった…!

普段五枚くらい書類を打ち込めるのに今日は三枚しか出来なかった(><;)



授業中とかもうつらうつら…




夜中に変な夢見て起きたからだろなぁ´`




□■□■□


この間、ピアスのパーツ買いに行ったときに見つけたピアス!


ミルクが零れ落ちたデザイン!

一目惚れしちゃって衝動買い(≧▽≦)



あと歴史の雑誌に付いてた龍馬!

結構デカいwww
そして置くところが無い\(^0^)/



Alnitak-100914_1750~0001.jpg

Alnitak-100915_1642~0001.jpg





最近、鼻づまりが酷い百です。


両方つまってるから息しにくいぜ☆←












昨日、無駄に中野城跡に行ってきました。


田畑です。

田畑の中にポツンと看板が建ってるだけです。

「えぇ!? これ城跡!?」
って思うほどに…



まぁ、中野城ってマイナーな城だけどね。


山形、群馬、千葉に同じ名前の城あるから忘れられがち´`

場所も微妙な所だし。

民家と小学校とスーパーの間にある細いの道にあるしね。

周りは野菜で埋めつくされてるし。







中野城って確か雑賀衆がいたんだっけ?
乗っ取ったんだっけ?

信長に討ち取られたんだっけ?


前に何かそんな話聞いた事ある気がする。





□■□■□

ピアス、丸カンとアジスターが気に食わなかったので一回り小さくしました。


小さくしたせいか更に安っぽく見える/(^0^)\


だから、マーメイド紙で蝶の台詞を造ってみた…


うーん…

こんな出来だけどしらすぎさん貰ってくれるかなぁ…´`


Alnitak-100913_1628~0001.jpg






本番に滅茶苦茶弱い百です。

テストでも何でもです…
特に勉強とか復習とかして自信がある時が一番ダメ。



って訳で昨日の個人面接死んだ^p^

テンパって何にも答えれなかったし、どもって何言ってるか全く分からんし…


待合室めっちゃ重い雰囲気だったし!

でもまだこの間知り合った子が居たからお喋りしててマシかな!?


多分、誰も知ってる人居ないともっと酷かったに違いない…




ああぁぁぁー…
受かれば良いなぁ~…
受かっててくれーーー!!


落ちたらまぁ、第二希望の和裁士の道に進むけどね。

母は和裁士になること反対してないし。
下手なとこ行くより仕事あるから良いだろうってさ。



□■□■□



この間、やっと見つけた深紅のピアス、
どっからどう見ても…



黒じゃないか(゜盛゜;)!!?


下の方のピアスです。


因みに上の方はアメジストなんですが、
これも黒じゃないか(^ω^)

若干紫なだけじゃん!









進路決まったらもう一つ開けよう。

昔からゾロのような3つピアス付ける事が憧れだったんだよね^^