楓華のブログ -9ページ目

楓華のブログ

ブログの説明を入力します。




教習行ってきた技能一時間だけねキラキラ

明日高速なの~ドキドキ
7:45に迎えだし、早
からのバイトだし!リア充…

がんばろーヾ(´∀`)ノ


昨日は久しぶりの学校でみんなに会えた
学校にいると笑いたえないよね
たのしーすきハート

普通に話してたら報告あるんですけど~
とか言い出して…彼氏出来ましたってビックリマークビックリマーク
気づいたらリア充増えてんの(笑)(笑)

え(゜_゜)………まじか~(´□`)
ってなった。

まあみんな幸せになれば?(`ω´)ハートハート



お昼はかんなとくらずし行った
いっぱい語った(。´ω`。)
いくらでも語れる気がする(笑)

楽しかったー音符


その後はバイトでした☆