教習行ってきた技能一時間だけね

明日高速なの~ドキドキ
7:45に迎えだし、早
からのバイトだし!リア充…
がんばろーヾ(´∀`)ノ
昨日は久しぶりの学校でみんなに会えた
学校にいると笑いたえないよね
たのしーすき

普通に話してたら報告あるんですけど~
とか言い出して…彼氏出来ましたって


気づいたらリア充増えてんの(笑)(笑)
え(゜_゜)………まじか~(´□`)
ってなった。
まあみんな幸せになれば?(`ω´)


お昼はかんなとくらずし行った
いっぱい語った(。´ω`。)
いくらでも語れる気がする(笑)
楽しかったー

その後はバイトでした☆