卒業式だったよー
もう卒業だよ(>_<)早すぎ(>_<)
いまだに全然実感わかない。
でも思い出すと色々あったなーほんと
三年間。楽しかった!!!
後悔とかまったくないけど、
でももっかい一年から三年間やりたいって思う。
高校生っていいなー(笑)


そんなであっという間に卒業式も終わり
いつめんでかんさい行ってきたよー

みんな集まれなかったんだけど。
楽しかったよ~(*^o^*)


こんなふうに2ケツなんて
もうしないんだろーな(笑)
って思うと寂しい(笑)


卒業してもみんな集まろっ!絶対!
みんなだいすきだよ

ありがとう

とりあえず
3/7Disneyたーのーしーみー(^O^)