楓華のブログ -8ページ目

楓華のブログ

ブログの説明を入力します。

3/1

卒業式だったよー
もう卒業だよ(>_<)早すぎ(>_<)

いまだに全然実感わかない。

でも思い出すと色々あったなーほんと
三年間。楽しかった!!!

後悔とかまったくないけど、
でももっかい一年から三年間やりたいって思う。

高校生っていいなー(笑)


楓華のブログ-TS3S1432-10002.jpg

楓華のブログ-KC3X00090001.jpg



そんなであっという間に卒業式も終わり
いつめんでかんさい行ってきたよー音符

みんな集まれなかったんだけど。

楽しかったよ~(*^o^*)ハートハート

こんなふうに2ケツなんて
もうしないんだろーな(笑)
って思うと寂しい(笑)

楓華のブログ-KC3X00120001.jpg
楓華のブログ-KC3X00130001.jpg


卒業してもみんな集まろっ!絶対!

みんなだいすきだよハート
ありがとうハート

とりあえず
3/7Disneyたーのーしーみー(^O^)