楓華のブログ

楓華のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



4/14


会社の同期のメンバー?であそんだーハート

ラウ1でボーリングしてスポッチャして

その後夜景見に赤城山行ってきた(´∇`)

ちょー綺麗だったあハート
また行きたいなっ(-^〇^-)


海とか~ディズニーとか
いっぱい出掛けようねって楽しみ音符

仕事は疲れるけど、
みんなで遊ぶとか決めてると頑張れるキラキラ




5時頃帰宅したけど二時間くらいしか
寝てないのに全然眠くない(・o・)
むしろ寝れない(・o・)笑



今日は3Aめんで花見行くのハート

そろそろ準備しよっとハート