2012/04/154/14会社の同期のメンバー?であそんだーラウ1でボーリングしてスポッチャしてその後夜景見に赤城山行ってきた(´∇`)ちょー綺麗だったあまた行きたいなっ(-^〇^-)海とか~ディズニーとかいっぱい出掛けようねって楽しみ仕事は疲れるけど、みんなで遊ぶとか決めてると頑張れる5時頃帰宅したけど二時間くらいしか寝てないのに全然眠くない(・o・)むしろ寝れない(・o・)笑今日は3Aめんで花見行くのそろそろ準備しよっと