4/2 入社式で一週間研修だったの。
初日とかは話ばっかりでだるかったけど
3、4日目とかはグループになって
色々したり新入社員の人たちと
仲良くなったの(*^o^*)
で、昨日から一泊二日で最後の研修で
研修は疲れたけど
夜はトランプ、UNO、怖い話とかしてオールだったの\(^_-)/
同期の人みんな良い人で
ほんと楽しかったあ


朝9時に終わってそっから
まいちゃんと遊んだんだけど
眠気MAXでお昼食べて帰宅したんだー(笑)
次はゆっくり遊ぼうネヾ(´▽`)ノ

月曜日からは配属先が決まって
みんなバラバラになるから寂しい。
女子は一緒になれるのかなー?
研修中社会人として

とかちょー言ってたし
これからの方が不安いっぱいだけし
絶対大変だけど頑張らなくちゃー

