楓華のブログ -2ページ目

楓華のブログ

ブログの説明を入力します。



4/2 入社式で一週間研修だったの。


初日とかは話ばっかりでだるかったけど

3、4日目とかはグループになって
色々したり新入社員の人たちと
仲良くなったの(*^o^*)



で、昨日から一泊二日で最後の研修で
研修は疲れたけど

夜はトランプ、UNO、怖い話とかしてオールだったの\(^_-)/


同期の人みんな良い人で
ほんと楽しかったあハートキラキラ


朝9時に終わってそっから
まいちゃんと遊んだんだけど
眠気MAXでお昼食べて帰宅したんだー(笑)

次はゆっくり遊ぼうネヾ(´▽`)ノハート




月曜日からは配属先が決まって
みんなバラバラになるから寂しい。

女子は一緒になれるのかなー?



研修中社会人としてビックリマーク
とかちょー言ってたし
これからの方が不安いっぱいだけし
絶対大変だけど頑張らなくちゃービックリマークビックリマーク