3/19、3/20
だいぶ前の記事ね(笑)
まいと水上温泉行ってきた(*^o^*)
水上着いて雪積もってたり
田舎~って感じだった(笑)
旅館までの道がわかんなくて
徒歩15分ってなってたのに
一時間位かかったよ(笑)
部屋とか凄い綺麗だったし
夕飯はバイキングで美味しかったし
プランで貸し切り風呂とかあって
気持ちかったあ(´∇`)
次の日は…
11時にチェックアウトして帰りは
バスにしようって言ってたのに
最終バス乗り遅れたの(笑)
仕方なくまた歩いたけど15分位で
駅行けたよん(^_-)
w高崎戻って服見たりふらふらして
帰りは舞ままが送ってくれたの。
もうこれからは旅行とか行ったり
する時間とかないだろうし
1日遊べるとかもないかもしれないから
今回旅行行けてほんと良かったあ

いつもありがとうね\(^_-)/

双子コーデでした


