楓華のブログ -3ページ目

楓華のブログ

ブログの説明を入力します。



3/19、3/20


だいぶ前の記事ね(笑)


まいと水上温泉行ってきた(*^o^*)


水上着いて雪積もってたり
田舎~って感じだった(笑)

旅館までの道がわかんなくて
徒歩15分ってなってたのに
一時間位かかったよ(笑)


部屋とか凄い綺麗だったし
夕飯はバイキングで美味しかったし
プランで貸し切り風呂とかあって
気持ちかったあ(´∇`)




次の日は…

11時にチェックアウトして帰りは
バスにしようって言ってたのに
最終バス乗り遅れたの(笑)

仕方なくまた歩いたけど15分位で
駅行けたよん(^_-)グッド!


高崎戻って服見たりふらふらして
帰りは舞ままが送ってくれたの。



もうこれからは旅行とか行ったり
する時間とかないだろうし
1日遊べるとかもないかもしれないから
今回旅行行けてほんと良かったあハート


いつもありがとうね\(^_-)/ハート


双子コーデでした音符キラキラ


楓華のブログ-ファイル05200001.jpg