天丼も好き3/16まゆこちゃんと逢ったよ~んお決まりの場所で♪着いてすぐお昼食べたんだけどいつもは牛丼なんだけど今回は天丼に浮気しちゃった(笑)色々語ったんだけど~まゆこちゃん大変そうだった良い人もいれば意地悪な人もいるよね~話したことで少しでも楽になったかな(´・ω・`)服見たりしてスタバでも語ったりまったり~過ごしたよん次は四月に逢うんだああ\(^_-)/らぶ