楓華のブログ -7ページ目

楓華のブログ

ブログの説明を入力します。



バイト終わったとこー
今日はハードな1日でしたよお(>_<)


本倹受け行ってきたのビックリマーク
免許証getしたー(*^o^*)

車来て~駐車とかちゃんと出来るよーになったら乗ってねハート(笑)



試験終わり次第バイト行きますって言ってたんだけど
思ってた以上に時間かかって
終わったの6時前でそっから急いで
境帰ってバイト行ったけど
働いたのたった1.5時間(笑)



まあこれで教習も終わったし一安心ハート