3/7
sea行ってきましたよー

3Aメンでね\(^_-)/
本庄から電車で合流して行ったんだけど
みんなちょーテンション高くてうるさいの(笑)
修学旅行みたいだった



ディズニーはめちゃくちゃ混んでて
全然乗れなかったよ(;_;)
タワーオブテラー乗れたから満足って感じ!
240分待ち?だったんだけど
待ち時間とか爆笑で楽しかったし(笑)
乗る直前ふーちゃんとりょうこ
ちょー怯えてて可愛かった

二列目全滅(笑)
これは怖かった!!!
みんなでおそろのキーホルダー作ったの☆
ブスってね(笑)
買い物とか各自行動でりょうことゆうこと
回ってご飯食べたよ(^_^)v
んで、7:30頃集合して帰宅コース。
帰りの電車は満員すぎてハンパなかった!
ちえの体勢にツボだったけど
ほんと苦しかったー(笑)
もお1日があっという間過ぎた(>_<)
もっとみんなと居たかったよう
でも次はお花見で集まるってなった

たのしみだなーそん時はゆうきも来て
全員集まれるといーね

ほんっと友達に恵まれたって思う(*´ω`*)てへ
だいすぎだよぶす





