楓華のブログ -6ページ目

楓華のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
3/7
 
 
sea行ってきましたよーハート
3Aメンでね\(^_-)/
 
 
本庄から電車で合流して行ったんだけど
みんなちょーテンション高くてうるさいの(笑)
 
修学旅行みたいだった音符キラキラ
 
 
楓華のブログ-KC3X0014000100020001.jpg
 
 
 
ディズニーはめちゃくちゃ混んでて
全然乗れなかったよ(;_;)
 
タワーオブテラー乗れたから満足って感じ!
 
240分待ち?だったんだけど
待ち時間とか爆笑で楽しかったし(笑)
 
乗る直前ふーちゃんとりょうこ
ちょー怯えてて可愛かったハート
 
 
楓華のブログ-120307_1646~010001.jpg
 
 
二列目全滅(笑)
これは怖かった!!!
 
 
 
みんなでおそろのキーホルダー作ったの☆
 
楓華のブログ-KC3X0023.jpg
 
ブスってね(笑)
 
 
買い物とか各自行動でりょうことゆうこと
回ってご飯食べたよ(^_^)v
 
 
楓華のブログ-KC3X0021.jpg
 
 
 
んで、7:30頃集合して帰宅コース。
 
 
 
帰りの電車は満員すぎてハンパなかった!
ちえの体勢にツボだったけど
ほんと苦しかったー(笑)
 
 
 
もお1日があっという間過ぎた(>_<)
 
もっとみんなと居たかったよう
 
 
でも次はお花見で集まるってなったハート
 
たのしみだなーそん時はゆうきも来て
全員集まれるといーねハート
 
 
 
ほんっと友達に恵まれたって思う(*´ω`*)てへ
 
だいすぎだよぶすハート
 
楓華のブログ-13311342052760001.jpg