ひと りごと。今日はー、バイトまで暇人(^_ー)v効果測定の勉強でもするかな。でも就職先の課題が終わったから気が楽あー可愛くなりて←最近こればっかw最近化粧濃くても薄くても駄目。やっぱ元が駄目だから駄目なのかーどうしようも出来ないじゃん(>_<)w自分に合った化粧研究しよー髪の毛も切りたいんだセミロングくらいに!でももったいない気もするな迷いますね。