2/19ゆぴにゃんDAYだったヾ(´▽`)ノとりあえず語り目的で語った!!ゆきな自分が我慢すれば…ってタイプだからかなり心配(´・ω・`)力になりたいっすお互い金欠だったから何も買わなかったけど欲しいのいっぱいだったねーうちはお給料入ったばっかだけど今月絶対余裕ないから節約生活だ(@_@)欲しい物はいっぱいなんだよう(>_<)我慢楽しかったよん