愚痴最近は毎日朝から教習行って午後からバイトって感じ~今日も行って来たよーバイトは休みだけど\(^o^)/明日からはしばらく教習ない早く免許欲しーなo(^-^)oてか、どんだけバカにされるん(笑)ちょー嫌だったー途中の一言カチンてきたよねそもそも誰…まあ、人が集まればあんなんだよね笑える