楓華のブログ -12ページ目

楓華のブログ

ブログの説明を入力します。

最近は毎日朝から教習行って
午後からバイトって感じ~
今日も行って来たよー
バイトは休みだけど\(^o^)/
明日からはしばらく教習ないグッド!
早く免許欲しーなo(^-^)oキラキラ

てか、どんだけバカにされるん(笑)
ちょー嫌だったー
途中の一言カチンてきたよね
そもそも誰…
まあ、人が集まればあんなんだよね
笑えるハート