費用対私的価値で断念~Miele【渋谷】 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日は彼の代休に合わせ、二人でショールームツアー。


平日だからと油断して一般道を利用したら渋滞にはまり、

横浜から1時間半もかけて渋谷に到着汗

小銭はケチるもんじゃありませんガーン


先ずはMiele


こちらは駐車場がない為、東急本店に車を止め、ラブホ街を通り抜け、道玄坂のショールームへ・・・



よこはま情報局

事前にパンフを取り寄せていたものの、

受付の人も「どうぞご自由に~」的な感じで、

積極接客は一切なし。


流石シャープで無駄のないデザイン!と思いつつ

15分くらいかけてフラフラしたものの・・・


そもそも機能的には日本の家電も優れているし、

背面収納に全部隠してしまうという発想も捨て切れていないし・・・

そんな中でオーブンに50万は掛けられないかな~と判断。


我が家では採用しないこととなりました。