最近ハマってます~抹茶蒸しパン@スターバックスみなとみらい店 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

頻繁に利用するみなとみらいのスタバ。

ツタヤの本が読めるので、完全に私の図書館状態です。

気が向いたらフラ~っと・・・


で、妊娠してからというもの、特段飲みたい気分の時以外は

クリスタルガイザーを飲んでます。


が、お値段が130円と余りにも安く、申し訳ない気持ちもして、

時々食べ物も頼んでるのですが、最近のブームはコレ音譜


よこはま情報局


抹茶蒸しパン。

抹茶蒸しパンの中に、小豆のクリームが入っていて、

更に上に抹茶チョコがかかってます。


通常のメニューじゃなく、季節限定のメニューのよう。


妊婦はカフェイン少な目が好ましいけど、

(特に私はガーン)カロリーだって少な目が好ましいのにね。。。


因みに私は以前スタバでバイトしていたことがあって、

コーヒーの知識等々、凄く勉強になったよ~