やっぱり繊細なお味~ソマーハウス@パンパシフィック横浜ベイホテル | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日は彼が休日出勤。


申し訳ないと思ってくれたようで、帰りにケーキを買って来てくれました。

パンパシのソマーハウスのケーキです。

お仕事だから、こちらがありがとうなのに、その気持ちが嬉しいなドキドキ


それと、まだ産まれてはいないけど、私がママだから・・・なんてことも言っていた。

(因みに今日は「母の日」)


よこはま情報局

ティラミス味のケーキと、ライムとフランボワーズのケーキですニコニコ


彼はほんの少ししか食べないというので、

結局私が大半をたべちゃいました。


ソマーハウスのケーキは

やや小ぶりなものの、どれもとても繊細で、

丁寧につくられているのを感じるお味。

お値段はどれも500円程度です。