ティータイムのお共に~「田園紀行」亀屋万年堂 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日、初ベビー用品が我が家へやってきました。


フラワーアレンジメント教室でご一緒のおばさまが

お孫さんのおさがりを譲ってくれることになったからです。

車でご自宅まで取りに伺いました。


チャイルドチェアーとサークルとお昼寝なんかに使えそうなベッド?です。


う~ん、いよいよ出産するんだわドキドキ


帰り際にお土産まで頂いちゃいました。

それがコレ


よこはま情報局

亀屋万年堂の「田園紀行」というタルトケーキです。

マロン、レモン、ブルーべりーの三種類のお味が入っていて、

バターのしっとりと優しい甘みのケーキでした。