勝ちたかった… | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは♪


今日も京セラドーム大阪へ😁



昨日と同じライト外野上段席ですがいつもとは違い今日はここが応援団エリア、大阪桐蔭高校とのコラボ応援です📣




先発は久しぶりの一軍登板となる山下舜平大









不調でファーム落ちしていただけにどうかなと思いましたが、MAX160キロのストレートにカーブフォークも操れておりヤクルト打線を圧倒!!


初回にフォアボールから暴投も絡んでノーヒットで1失点しましたが5回を投げて被安打ゼロ、9奪三振の素晴らしいピッチング、去年の舜平大が帰ってきた!!😄


打線は2回裏に大阪桐蔭OBの森友哉が後輩達の応援に応えるタイムリーで同点!!



さらに5回には太田のタイムリー






さらに紅林のタイムリーで2点勝ち越し!!





6回からは先週プロ初勝利を飾った佐藤一磨がリリーフ登板





しかし村上にタイムリーを打たれて吉田輝星にスイッチ



久しぶりに見た金足農業時代の吉田😄


ここを抑え、山田、本田と繋いで4ー2で最終回へ



…しかし抑えのマチャドが誤算、一気に3点を奪われ逆転負け😭



キツいな〜このパターンは😔


まぁ今日はもっと点とれただろうところでとれなかったり、余計な塁を与えたり簡単に走られたりミスも多かったですからね、そりゃ見逃しちゃくれないか😒


とはいえ大阪桐蔭高校とのコラボ応援は毎年楽しい、今回も最高でした📣


普段と違うブラスバンドで応援ですからね、来年も絶対行きますよ✊


大阪桐蔭高校の皆さん本当にありがとうございました😆


でも気合い入れろバファローズ🔥


リーグ戦こっから巻き返すぞ!!!🔥🔥