リーグ戦再開と今週の出走馬 | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは♪


交流戦も終わり今日からまたパ・リーグでの戦いに戻りました

オリックスは西武ライオンズをホームに迎えての3連戦、その初戦を2ー0で制し白星発進となりましたヽ(*^ω^*)ノ







まぁ今日はエスピノーザでしょう、相性抜群の京セラドームで無双


8回4安打無失点8奪三振のナイスピッチ👍


相手先発の今井も素晴らしい出来で全然打てなかったけど初回の太田のタイムリーと8回の森友哉ソロホームランでの2点を守りきっての勝利v(^_^v)♪


しんどかった(笑)


まだ借金はあるが2位までは全然射程圏内、明日も勝って勝ち越し決めるぞ✊



そして今週は4頭の愛馬が出走

🐎🐎🐎🐎




スワローシチーとネーヴェフレスカはデビュー戦、この時期に2頭同時デビューは初めてや😁


まずはどれくらいやれるかですが頑張ってほしいです😆


ウインの2頭もそろそろ結果出さないともう時間無いぞ💦



先週はミスティックロアがオープン初戦で3着とオープン、左回りでもやれる事を証明してくれました、今後さらに成長すれば楽しみだ😁