打ちに打った!! | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは♪


今日はオリックスの応援に京セラドームへ



連勝止まって2連敗したけどここで止めるべく現地へ✊


ライト外野上段からの応援



相手はヤクルトスワローズ



日本シリーズを思い出すな😁


スタメンはこちら、茶野が昇格即スタメン😳

さらに安達2番🫢



先発は東、今日は球数も多く少し苦しいピッチングでした💦







この3連戦はバファローズ高校イベント、選手の高校時代の写真が見れます😁

東は高校の後輩なので母校の名前が出るとなんか嬉しい☺️



試合はヤクルトに先制を許すもののすぐに同点に追いつき、さらに4番西川龍馬のスリーランホームランで一気に勝ち越し!!





ようやく龍馬のホームラン生で見れた😁


その後も打ち続けるオリックス


茶野、安達、太田が3安打


なんと1〜6番までで15安打を放ってみせました🤩








投げてはルーキー古田島がデビューからの連続無失点試合をさらに伸ばします、あと1試合無失点ならプロ野球タイ記録


やっちゃえやっちゃえ!!





ヤクルトのラッキーセブン、たくさん来てくれていますね😆



つば九郎のヘルメットクルクルチャレンジ







絶対成功する気ないやろ(笑)


最後は才木が締めてゲームセット











おりほーーーーヽ(*^ω^*)ノ



打ちも打ったり19安打😄


明日も打ってね💦


ヒーローは猛打賞の茶野、安達、太田にホームランの西川を加えた4人!!





昨日までの重い空気を吹き飛ばす猛攻でした、これでチームにさらに勢いが出ればいいな



コラボタオル買いました(笑)


明日も勝つぞ✊🔥