二つ目のタイトル獲得!! | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんはニコニコ

今日行われた富士ゼロックススーパーカップサッカー2020に天皇杯覇者として出場したヴィッセル神戸

昨年のJリーグ王者、横浜F・マリノスとの激戦を制し見事天皇杯に続くタイトルを手にいれました!!


期待の新戦力ドウグラスがイニエスタの芸術的パスから早速ゴールを決め


古橋、蛍のゴールで三度リードを奪うも追いつかれる苦しい展開…やっぱりマリノスは強いわ( ̄▽ ̄;)

昨年のリーグ得点力1位と2位の対決らしく3対3と点の取り合いびっくり

そのまま決着つかずPK戦にもつれ込み…



9人連続PK失敗という滅多にお目にかかれない珍事の末に勝利しましたwwwww


1人か2人ならわかるけど9人連続てwww

形はどうあれマリノスとがっぷり四つで組んで勝ちきった事に価値があるo(*⌒―⌒*)o

天皇杯で初タイトル獲得のあとにまたすぐタイトル獲得とは、ケチャップドバドバ状態でこのあともいきたいもんだなぁ照れ

すぐに来週はACLの試合もあるし( ̄▽ ̄;)


しかし強くなったなぁ神戸はおねがい



それでは♪(o・ω・)ノ))