ファーストフォリオ順調 | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんはニコニコ

ここのところ仕事が忙しくなかなかブログが書けませんえーん

そんな時の楽しみはやはり愛馬の出走!

今週は土曜日京都のエルフィンSにファーストフォリオが出走しますおねがい


ファーストフォリオ(キャロット)
牝馬 3歳
父 キングカメハメハ
母 シーザリオ
栗東 須貝厩舎

  • 5日は栗東坂路で追い切りました(54秒3-39秒0-25秒1-12秒3)。

  • 「今朝も坂路で追い切りを行いました。
  • 先週ジョッキーを乗せて併せ馬で負荷をかけていますし、今週は単走で整える程度の内容です。
  • 新馬戦の時は特に目立った時計は出ていませんでしたが、それでもきっちりと勝ってくれましたし、実戦に行っていいタイプ。
  • まだ幼い面は残しますが、休む前より調教での動きは良くなっていますから、今の状態でどれだけ走れるか楽しみにしています。
  • 東京の春菜賞にも念のため特別登録をさせていただきましたが、予定どおり川田騎手でエルフィンSへと向かいます」
  • (須貝師)

  • 8日の京都競馬(エルフィンS・牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。


  • デビュー戦は目立った時計は出ておらず距離も1400と短かったですがきっちり勝ってくれましたニコニコ

乗ってくれたマーフィーも距離は伸びた方がよく能力だけで勝ったと言ってたし、この距離と相手でどこまでやれるか楽しみですニヤリ

もし勝てれば桜花賞も…😎


あとキャロットさんで買ったメールドグラースのコーフィールドカップ優勝記念グッズが届きました





前に買った小倉記念より豪勢だラブ

今年も重賞勝って買いたいもんですてへぺろ


それでは♪(o・ω・)ノ))


※キャロットクラブより転載の許可を得ています。