ありがとう友駿 | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんはニコニコ

今日は小倉でアンシャンテシチーが出走


私にとっては特別なレース、実はこの度一代決心をし、友駿ホースクラブを退会することにしましたショボーン


これからの一口ライフを考えた時にクラブを絞った方がいいとはずっと考えていました

が、一口馬主クラブは始めるのは簡単ですがやめるのは本当に難しいガーン

方法としては出資馬がいなくなるタイミングでやめる、思いきって今やめる、という方法がありますが私は後者を選びました。

とはいえ悩みました、めちゃくちゃ悩みましたえーん

友駿が嫌になったわけでは決して無いし、まだ数頭現役馬がいる、それを見捨てるようにやめていいのかと考えましたが…「やめようと思った時に思いきらないとやめられないよな…」と今回の決意に至りましたショボーン

なのでこのレースは私の友駿ラストレース、結果は7着でしたが出ムチ入れてでもハナにいき頑張ってくれましたo(*⌒―⌒*)o


友駿ホースクラブには感謝でいっぱいです、一口馬主初勝利は友駿のハイデンガールズ

初めて目の前で愛馬が勝ったのは友駿のプログレスシチー

園田で人生初口取りを経験させてくれたのも友駿のスリーソードシチー

阪神で初の中央口取りを経験させてくれたのも友駿のグロワールシチー

シチー会員ではなくなりますが…これならはいちシチーファンとして応援していきます(o^・^o)


私の愛馬として頑張ってくれた

プレジールシチー

プログレスシチー

ハイデンガールズ

マーベラスシチー

グロワールシチー

ラニカイシチー

スリーソードシチー

アンシャンテシチー

セグレートシチー

ヴァリアスシチー

ハッピーメモリアル

シュテルンシチー

アバンダンスシチー

マリアネージュ

みんなありがとう\(^-^)/

今後はキャロット、ウインを中心に一口ライフを楽しみます、おそらくもうクラブを増やす事は無いでしょうねキョロキョロ

ありがとう友駿ホースクラブ


それでは♪(o・ω・)ノ))