母上はぴばでしたーーー^0^








めでたく、^0^歳になりました。





あ、^0^←はモザイクね。ってか、そう見ろ!気合いだ!!!











便所の神様なう。








あ、トイレの神様。








相変わらずの体調不良…。。





明日行けないかもなぁ、、、なんで、こういう時に限って体調不良が顔をだすかなぁぁぁぁ!!!!!!








停電とか地震とか、、、、非日常的なこの時に限ってぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←








gsgs((ノД`











ありえん。ありえん。














まだ地震落ち着かない。。。((((・ω・`








早く落ち着いて平和な日本に戻れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!









































おしまい。


 
 
体調不良なう。
 
クソ気分わりぃ……
 
頭痛いぃぃぃぃ
腹痛いぃぃぃぃ
頭悪いぃぃぃぃ
 
 
今、気が付いた………
 
 
停電してるはとログ-536871096.gif
 
 
ビックリだねww
 
 
 
 
 
 
はとログ-1251997030713483png_S.gifおしまいはとログ-1251997030713483png_S.gif


親なんかキレたー。

ガチうぜー
キメー
終わってるー


地震心配しすぎっしょ。
インフルエンザの時とかもそうだったし、、、はぁ。←

どんだけ生き延びたいんようちの親は。。。


まったく……もう少しは現地の方々の落ち着きをもらえ。
どれだけ他の皆さんが落ち着いて状況を把握してる事か…。。

親マジ意味わかめー。


慌てすぎ
キレすぎ
自己中すぎ。


周りを見ろ。バカ。
お前はあれか、スーパー算数教室歌ってるアレか??


って心情ですはいww


ケータイからなのに、絵文字もなんもないのはお許しをーw




______皆さんの御無事を祈ってます。







おしまい