親なんかキレたー。
ガチうぜー
キメー
終わってるー
地震心配しすぎっしょ。
インフルエンザの時とかもそうだったし、、、はぁ。←
どんだけ生き延びたいんようちの親は。。。
まったく……もう少しは現地の方々の落ち着きをもらえ。
どれだけ他の皆さんが落ち着いて状況を把握してる事か…。。
親マジ意味わかめー。
慌てすぎ
キレすぎ
自己中すぎ。
周りを見ろ。バカ。
お前はあれか、スーパー算数教室歌ってるアレか??
って心情ですはいww
ケータイからなのに、絵文字もなんもないのはお許しをーw
______皆さんの御無事を祈ってます。
おしまい