親なんかキレたー。

ガチうぜー
キメー
終わってるー


地震心配しすぎっしょ。
インフルエンザの時とかもそうだったし、、、はぁ。←

どんだけ生き延びたいんようちの親は。。。


まったく……もう少しは現地の方々の落ち着きをもらえ。
どれだけ他の皆さんが落ち着いて状況を把握してる事か…。。

親マジ意味わかめー。


慌てすぎ
キレすぎ
自己中すぎ。


周りを見ろ。バカ。
お前はあれか、スーパー算数教室歌ってるアレか??


って心情ですはいww


ケータイからなのに、絵文字もなんもないのはお許しをーw




______皆さんの御無事を祈ってます。







おしまい