母上はぴばでしたーーー^0^








めでたく、^0^歳になりました。





あ、^0^←はモザイクね。ってか、そう見ろ!気合いだ!!!











便所の神様なう。








あ、トイレの神様。








相変わらずの体調不良…。。





明日行けないかもなぁ、、、なんで、こういう時に限って体調不良が顔をだすかなぁぁぁぁ!!!!!!








停電とか地震とか、、、、非日常的なこの時に限ってぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←








gsgs((ノД`











ありえん。ありえん。














まだ地震落ち着かない。。。((((・ω・`








早く落ち着いて平和な日本に戻れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!









































おしまい。