母上はぴばでしたーーー^0^
めでたく、^0^歳になりました。
あ、^0^←はモザイクね。ってか、そう見ろ!気合いだ!!!
便所の神様なう。
あ、トイレの神様。
相変わらずの体調不良…。。
明日行けないかもなぁ、、、なんで、こういう時に限って体調不良が顔をだすかなぁぁぁぁ!!!!!!
停電とか地震とか、、、、非日常的なこの時に限ってぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←
gsgs((ノД`
ありえん。ありえん。
まだ地震落ち着かない。。。((((・ω・`
早く落ち着いて平和な日本に戻れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
おしまい。