本文の前にお知らせ

 

ーーーーーーーー>>

 

6月21日から7日間

 

stand .fm(音声配信チャンネル)で

『この複業しか勝たん7days 』と称し

ボクが参加している

サイドビジネスの魅力を伝える

配信を7日間限定で始めています。

 

 

複業や個人ビジネスに

興味がある人

ブログ書いてみたけど

全然売上までに繋がらない

って人はぜひ聞いてみてください。

 

↓↓

 

 

 

 

注)

配信の全日程が終わる頃には

このビジネスの参加の門戸は

閉じられてしまうのでお早めに。

 

<<ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ZUOです。
おはこんばんちは。

 

 

味方が欲しい

味方をお増やしたい

 

 

だったら…

 

生命を吹き込こもう。

 

そして、

気持ちを込めるよう。

 

 

 

そうすれば

あっという間に味方は増える。

 

 

 

あなたなら

 

何を味方にしますか?

何に生命を吹き込みますか?

何に気持ちを込めますか?

 

 

 

 
 
 

 

味方を増やしたいなら、

この2つの記事がヒントになります。

 

 

 

 

細胞はあなたのチーム

 

 

 

 

 

 

チームの意思を

いかに揃えていくか?

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

これらの記事で書いたように

細胞に命を吹き込むことで

味方を生み出すことができるんです。

 

 

 

側にあるものや、

よく使うものに命を吹き込む

(生命がある前提で見立てる)と

 

より愛着が育っていき、

強力な味方にすることができるんです。

 

 

 

 

たとえば細胞に

 

 

 

 

「あー

 今日は結構歩いたから

 こいつら(細胞)も

 疲れてるんじゃないかな?

 

 しっかり揉んで、伸ばして労っとこ。

 明日も頼んまっせー」

 

 

みたいな。笑

 

 

 

毎日ではないにせよ、

お風呂で身体を洗いながら

ときどき声をかけるわけです。

 

 

 

 

 

これ、

 

やってみるとわかるんですけど、

不思議と体が軽くなるんですよ。

 

込めた気持ちの分だけ、

細胞みんなが

ご機嫌になった気がするんです。

 

 

 

気のせい??

 

・・・かもしれないですね。

 

 

 

けどそれでもいいじゃないですか。

 

 

 

全ては”気の持ちよう”なんで。

 

 

 

 

 

愛着のある道具なんかもそうでしょ?

 

 

枕とか、子供のぬいぐるみとか、

愛車とか、愛用の鏡とか、

毎日使うフライパンといった

生き物ではないものに声をかけたり、

 

 

調子が悪いと”機嫌が悪い”

みたいな表現をしたりする。

 

 

 

持ち主がそのモノに

生命を吹き込んだからこそ、

 

生きているかのように愛着が湧き、

言葉を理解してるかのように語りかける。

 

 

 

何がいいたいのか?というと、

 

 

 

味方かどうかは決めるのは自分。

 

つまり、

 

味方とは主観的なものだ

ということです。

 

 

だから、

 

相手がどうこうではなく

生きものかどうかでもなく

意思疎通できるかどうかでもなくて

 

自分がそれを信じたり、

気持ちを込めることが重要であり、

 

 

味方だと思える存在がいることが

大切なんだ

 

ってことです。

 

 

 

 

なので

 

味方を増やしたいなら

周りを見渡してみること。

 

 

 

普段お世話になってる誰か、

 

そして、自分のカラダ、

よく使うもの、

 

これらを感じて、

労ってあげてください。

 

 

 

そしたらいまよりもっと

味方は増えます。

 

味方だった人はより

強力な味方になってくれるはずです。

 

 

 

 

好意とか愛情を示されるのって

素直に嬉しいですもんね。

 

 

 

 

ってことで整いましたっ!

 

 

 

 

信じた分だけ

味方は増える。

 

 

from ずお

 

 

 

 

ボクも下手くそなので

精進していきます(*´∀`)

 

 

 

 

ではまた。

 
 
 
 

 

 

 

毎日毎日こんな話ばっかり

するのには理由があります

 

 

ずっとテキトーに生きてきた人は

ほっておくとテキトーエンドレス

 

やるぞ!ってテンションあげても

テンションだから保てないんです

 

 

 

けれどそれはボクらだけじゃない

あの偉い発明家も凶悪な犯罪者も

 

みんな同じ

意志は弱い

 

 

 

伸ばしたゴムは戻ろうとするように

テンションで張られた気持ちは萎む

 

 

ハイテンション後は

必ずローテンション

慣性の法則ってやつ

 

 

 

 

 

欲しい気持ちはテンション

じゃなくてパッションの方

 

 

 

その感覚が何よりのご馳走だ

ってことに気づいたのは最近

 

 

 

それまでずっと不安と不満

四〇歳で絶望からの〜希望

 

 

『やりたいこと探しの闇』 

『やりがいだらけの人生』 

 

 

 

これらについてまとめた

音声講座を無料公開中 !

 

↓↓↓ 

 

https://bit.ly/3KhhEJQ

 

 

 

 

 

この講座に登録すると

 

 

ボクの自己紹介や活動コンセプト

ボクらをうごかす心のメカニズム

運命的な出会いのコントロール法

 

 

などについての解説が聞けるので

 

 

 

・やりがいあることに取り組みたい

・やりたくないことで毎日疲れてる

・ってかかずおさんってなんなん?

・なんでこんな話ばかりしてるの?

・もっと濃厚な話も聞いてみたいよ

・最新の情報をゲットする方法は?

 

 

ひとつでも当てはまる人は

登録が吉です( *´艸`)