大丈夫!うまくいってるよ!

 

計画どおりでは

ないかもしれないけれど、

 

あなたは順調に進んでるよ!

 

 

 

 

いやいや!

苦労の真っ只中だって?

 

 

 

あんまりっていうか、

全然うまくいってないって?

 

 

 

ボロボロではないけれど

全く楽勝ではないって?

 

 

 

 

ずおさん!

オマエもそうだろう!って?

 

 

 

新メニュー不発だろう!って?

 

 

 

確かに不発だけどw

ボクは順調だし、絶好調だよ。

 

 

 

ちゃんとうまくいってますww

 

 

 

(そりゃ不発は悲しいけど。。)

 

 

 

だってボクは

諦めたりしないから。

 

 

 

未来の視点から見たら

現在(未来)の全てが大成功だから。

 

 

 

こんなことを書いて

 

頭のおかしな奴だと思われたり、

フォロー解除されないように(・・;)

 

 

 

 

 

ボクの解釈で説明すると…

 

 

 

 

うまくいってないと

思っているのは

 

いまのあなただけ。

 

 

いまをいまでみてるから

順調だとは思えないだけ。

 

 

 

だけど、

未来のあなたは違う。

 

 

 

いまのあなたを見て

うまくいってないなんて、

これっぽっちも思わない。

 

 

 

未来から見れば、いまのあなたの

全てがうまくいっている。

 

 

 

まさに順調そのもの。

 

 

 

 

「いやいや!全然順調ちゃうし!」

 

 

「この状況のどこが順調やねん!」

 

 

 

 

こうやってあなたは興奮気味に

反論したくなるかもしれない。

 

 

 

いい加減なことを言うなと

腹を立てるかもしれない。

 

 

 

 

だけどやっぱり、

 

あなたは順調

そのものなのだ。

 

 

 

だってあなたは成功するんでしょ?

いまよりも大きく成長するんでしょ?

 

 

 

だからいまは研修期間中。

ボクと同じ(・∀・)

 

 

 

うまくいかない現在から

成功した未来という

オリジナルストーリーを

 

 

世の中に役立てるための

研修期間中なんだ。

 

 

 

この研修を成功するまで

続けていれば、それが

あなた独自の強みになる。

 

 

 

未来を見据えて

もがけばもがいた分だけ

 

 

 

簡単に上手くいかないという

経験をした分だけ

 

 

 

これから先、

同じ壁にぶつかるひとの

気持ちが理解できるし

 

助けになることだって

できるでしょ?

 

 

 

成功した未来から見れば、

これまでの挫折や失敗は

 

 

 

全て必要なプロセスであり、

何もかもがシナリオどおり。

 

 

 

いままでの失敗や挫折の経験が

なにひとつ欠けることなく揃うことで

 

それらがうまく噛み合って成功するんだ。

 

 

 

 

よく言われる

「失敗は成功のもと」ではなく

 

 

 

「失敗は成功の一部」だから

「失敗が成功そのもの」なんだ。

 

 

 

もちろん全ては

成功するまで続けた場合の話。

 

 

 

 

だから最初に言ったでしょ?

ボクは諦めないって(*´ω`*)

 

 

 

 

つまりはそういうこと。

 

 

 

 

どう?

 

未来から見た、いまのあなたは

順調?うまくいってる?

 

 

 

 

 

それとも…

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

これが不発とウワサの…

 

 

 

新企画

「次はちゃんとやれるよね?」

 

 

改良検討中!!

 

 

 

お題から会議(トーク)

しちゃうってのもOK!

 

 

手探り中のいまなら

じっくり時間を使って

対応しちゃいます。

 

 

問い合わせだけでも

気軽にヨロシクです!

 

 

 

裏メニューもあるよ(*´ω`*)

 

 

 

○●▽▲▽▲▽●○

 

 

LINE@やってます。

 

 

どんなことで悩んでる?

どんな情報が欲しい?

 

あなたの声を待ってます👂

 

 

 

何もなくたって

とりあえず…

 

 

友だち追加

友だち追加

@vgo8732i

でも検索可!

 

 

○●▽▲▽▲▽●○