昨日の記事2件は

もう読んでくれた?

 

 

 

逆オファーをそろそろ裏メニューにしますクリック

 

 

「いいね!」と「それもいいね!」クリック

 

 

 

 

逆オファーを裏メニュー

にするにあたって

 

 

 

あなたと繋がる新たな

コミュニケーション手段を。。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

これ絶対みんなの役に立つ!

って思ったので始めちゃいます!

 

 

 

 

 

題して

「次はちゃんとやれるよね?」

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

「〇〇しようと

 思っているのにできません。」

 

 

「〇〇考える時間を

 つい忘れちゃいます。」

 

 

 

こんなときない?

 

 

 

ボクはいまでも

あるある探検隊(;´∀`)

 

 

 

 

そんなときはコレ!

「ひとり会議!」

 

 

コイツは超オススメ!

 

 

 

 

ビジネスでも

恋愛でも

片付けでも

運動でも、な〜んでも!

 

 

 

 

いま取り組むべきことを

紙に書き出して、

自分に適切な質問をし

自分で答えていく。

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

それだけで思考が整理されて

やるべきことや解決策が見えてくる。

 

 

 

しかも必要なのは紙とペンだけ。

 

 

 

おっと!時間の確保は忘れずに。

 

 

 

決めたことを忘れないためにも

復習は多ければ多いほどいい。

 

 

 

注意点はこれぐらい。

 

 

 

 

 

でも、わかってても

なかなかできない。。

 

 

 

 

なぜならボクたちは日々

いろんなものに意識を奪われる。

 

 

 

テレビとか

SNSとか

YOUTUBEとか

ラーメンとか?

 

 

 

そして

 

いざ始めようとしても、

自分ゴトとなると…

 

 

 

 

自分への適切な

質問が出てこない。

 

 

 

なによりも考えるって

チョー面倒くさい。

 

 

 

 

脳は負担をへらすため

あなたをサボらせようと

 

 

考えることに苦痛を与えて

あなたから思考を奪っていく。

 

考えないで済むように

過去の経験を持ち出してくる。

 

 

 

 

ひとり会議なのに

ひとりではできない。。

 

 

 

 

なんのこっちゃ。。

 

 

 

 

そこでボクは思った。

 

 

 

放置したままになっている

LINE@を活用できないか?

 

 

 

 

LINE@で考える時間を

強制的につくれないか?

 

 

 

 

やることを決めるのに

どうやればいいか

 

 

モヤモヤなところに

ふわふわなところに

 

 

自分の代わりに自分に

質問してもらえたら?

 

 

 

 

誰かを付き合わせたり

しちゃったりしたら

 

もうやるしかないじゃん?

 

 

 

 

 

自分ひとりなら忘れることも

誰かとの約束なら守れるはず。

 

 

 

そして、その誰かはきっと

ズケズケ言う相手の方がいい。

 

 

 

だから、

 

 

このたびドSのずおさんを

登場させようというわけだ。

 

 

 

 

 

ボクが質問するからには

自分のことは棚に上げてw

 

 

 

他人事として客観的に

そしてシビアに。

 

 

 

あなたがまた同じことを

繰り返さないように。

 

 

 

いつまでもその場所で

ぐるぐるし続けないように。

 

 

 

 

あなたのひとり会議に

乱入しちゃうおう!!

 

って結論に達したわけ。

 

 

 

 

はい!思いつきですw

 

 

 

 

 

 

できるとしたら

どんな方法がある?

 

わからないのにやるの?

 

できているひとと何が違う?

 

その方法は試した?

 

いまやっていることは?

 

なぜやらないの?

 

いままで何回決心した?

 

次も同じ結果にしないためには?

 

それで何%できる?

 

100%にするには?

 

 

 

 

 

 

「ここまで決めてやらない

 なんてありえない!」って、

 

 

 

あなたが思えるぐらいまで

ボクが質問攻めにして

 

 

 

自分のことを、何をすべきかを

深〜くまで考えてもらいます。

 

 

途中でもおーーうるせえ!!

ってなってもしつこく行きますw

 

 

 

考えてもらう時間が必要だから

 

15分って言ったけど、

30分以上はかかるかな??

 

 

 

とにかくやってみない?

 

めっちゃ時間かかるとかだと

今後続けられないかもしれないし。

 

 

 

 

具体的な方法としては、

 

友だち追加クリック

 

LINE@にメッセージを

送ってもらう際に

 

 

 

ひとり会議のテーマを

送ってくれたら

 

 

 

そこからスケジュールを

詰める形でやってみます。

 

*LINE@以外からの申し込みはダメよ。

 

 

 

 

 

あなたのお題にあなた自身が

考えてもらう形。

 

 

 

フツーのLINEトークはしませんw

そしたら指名料とるよ?ww

 

 

 

 

具体的な行動をできるぐらいまで

一気に思考を進めちゃいましょう!

 

 

*30分程度の予定なので

 人生の壮大なプランとかは禁止ね。

 

 

 

 

リハ無しなので、

 

 

最初はグダグダでもOK牧場な

ファーストペンギンから求む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお値段は、、、、、?

 

 

 

 

 

 

今なら金利手数料を

ずおネットが負担して...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料!

(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

 

 

 

 

 

ということで

メッセージまってます!( ・ิω・ิ)

 

終了しました。

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてるひとは

記事ネタにもなるぞ!

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

PS.

ひとり会議がイマイチ

わからないひとは

 

ググってから考えて

お題をおねしゃす!

 

 

質問はお気軽に!!

 

 

 

 

 

PPS.

それから〜

 

 

 

 

ブログの書き方セミナー

やろうと思うんだけど

 

 

他にどんなことが知れたら

来たいと思う?

 

 

平日がいい?週末がいい?

 

とにかく何でも待ってるYo!

 

 

 

この型があるだけで

あとはボケ放題ww

 

 

 

 

○●▽▲▽▲▽●○

 

 

LINE@やってます。

 

 

どんなことで悩んでる?

どんな情報が欲しい?

 

あなたの声を待ってます👂

 

 

 

何もなくたって

とりあえず…

 

 

友だち追加

友だち追加

@vgo8732i

でも検索可!

 

 

○●▽▲▽▲▽●○