仕事で最近は特に
自分自身に苛ついてるあせる



客観的に見直すとまだ②
見直しや改善しなきゃいけない(;´ω`)



焦ってしまう台風
こんな時こそ、焦らずいつも通りでいないといけないのに(´・ω・`)



何かモヤモヤが凄い嫌しょぼん





好きな音楽が今は聴けない気分だししょぼん
今日


革命&アビ相方に誘って貰ってUVER world代々木ファイナルに参戦グー!!



2年前に初参戦だったawayK代々木ファイナル以来かぁ~(´ω`)



緊張ドキドキ(笑)



今年に入ってから
参戦してるlive殆んど泣いてしまう(´ε`)あせる




liveって不思議



あの空間でしか味わえない気持ちの通じ合いドキドキ



歌や演奏の心に響くパワーの大きさって凄いニコニコキラキラ




ライブ中は何も考えず
兎に角!!
楽しんで暴れるぞにひひグー