2011/07/19仕事で最近は特に自分自身に苛ついてる客観的に見直すとまだ②見直しや改善しなきゃいけない(;´ω`) 焦ってしまうこんな時こそ、焦らずいつも通りでいないといけないのに(´・ω・`)何かモヤモヤが凄い嫌好きな音楽が今は聴けない気分だし
ファイナル今日革命&アビ相方に誘って貰ってUVER world代々木ファイナルに参戦2年前に初参戦だったawayK代々木ファイナル以来かぁ~(´ω`)緊張(笑)今年に入ってから参戦してるlive殆んど泣いてしまう(´ε`)liveって不思議あの空間でしか味わえない気持ちの通じ合い歌や演奏の心に響くパワーの大きさって凄いライブ中は何も考えず兎に角楽しんで暴れるぞ