心と身体



休みの日に体調悪くなってその後に、高熱や身体中が痛くなってビックリパーあせる



最近は心は大丈夫でも
身体が悲鳴をあげてから気が付く事が多いんだよなぁ(´・ω・`)




心と身体は難しい
先日、仕事の方と居酒屋へビール



その時、色々なやり取りがあって、凄い久々な感覚や感情を思い出してパーあせる



何とも言えない気持ちなって違和感が(´・ω・`)



今の自分にそれを考える余裕がないと思うあせる



長い間、避けて来た事でもあるししょぼんどうすればいいのか解らないのもあるけど…
親友と連絡取ろうと思ってると携帯手紙来るニコニコキラキラ



離れてても、繋がってるって思えるから嬉しいドキドキ



でも、気掛かりな事がある。親友は去年体調崩して治療を続けてて、体調が良好な時もあれば不調な時もあるあせる


電話や手紙より、やっぱり逢って話したりした方が良いって感じる事があって歯痒い