パニック先日、仕事の方と居酒屋へその時、色々なやり取りがあって、凄い久々な感覚や感情を思い出して何とも言えない気持ちなって違和感が(´・ω・`)今の自分にそれを考える余裕がないと思う長い間、避けて来た事でもあるしどうすればいいのか解らないのもあるけど…
以心伝心親友と連絡取ろうと思ってるとか来る離れてても、繋がってるって思えるから嬉しいでも、気掛かりな事がある。親友は去年体調崩して治療を続けてて、体調が良好な時もあれば不調な時もある電話やより、やっぱり逢って話したりした方が良いって感じる事があって歯痒い