- 前ページ
- 次ページ
遅くなりましたが
シド横浜スタジアム参戦されたみ なさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
雨が凄かったけど
live中は雨なんかどうでもいい位に
楽しかった-(*≧∀≦*)
景色も忘れられない
シドに参戦するようになってから
聴けなかった曲を
聞けて嬉しかった( ;∀;)
地元秋田の明希ギャさんにも
新しく出逢う事が出来たり☆
少しずつ
日記に書いてきます(*´ω`*)
Android携帯からの投稿
シド横浜スタジアム参戦されたみ なさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
雨が凄かったけど
live中は雨なんかどうでもいい位に
楽しかった-(*≧∀≦*)
景色も忘れられない
シドに参戦するようになってから
聴けなかった曲を
聞けて嬉しかった( ;∀;)
地元秋田の明希ギャさんにも
新しく出逢う事が出来たり☆
少しずつ
日記に書いてきます(*´ω`*)
Android携帯からの投稿
シド横スタliveまで
後4日!!
シドliveは去年の夏以来
どんな景色が観れるのか
ワクワクする(*´ω`*)
その前に泣いてしまう可能性が
強いかな(笑)
参戦されるシドギャさん
宜しくお願いします(;・ω・)
服装はまだ悩み中(*_*)
明希さんイメージで
パンツスタイルで参戦予定(・∀・)
Android携帯からの投稿
後4日!!
シドliveは去年の夏以来
どんな景色が観れるのか
ワクワクする(*´ω`*)
その前に泣いてしまう可能性が
強いかな(笑)
参戦されるシドギャさん
宜しくお願いします(;・ω・)
服装はまだ悩み中(*_*)
明希さんイメージで
パンツスタイルで参戦予定(・∀・)
Android携帯からの投稿