遅くなりましたが

シド横浜スタジアム参戦されたみなさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

雨が凄かったけど
live中は雨なんかどうでもいい位に
楽しかった-(*≧∀≦*)

景色も忘れられない
シドに参戦するようになってから
聴けなかった曲を
聞けて嬉しかった( ;∀;)

地元秋田の明希ギャさんにも
新しく出逢う事が出来たり☆

少しずつ
日記に書いてきます(*´ω`*)



Android携帯からの投稿
シド横スタliveまで

後4日!!

シドliveは去年の夏以来

どんな景色が観れるのか
ワクワクする(*´ω`*)

その前に泣いてしまう可能性が
強いかな(笑)

参戦されるシドギャさん
宜しくお願いします(;・ω・)

服装はまだ悩み中(*_*)
明希さんイメージで
パンツスタイルで参戦予定(・∀・)






Android携帯からの投稿