仕事が新体制になって
もうすぐ1ヶ月






指導する立場になって
人に教えたり・伝える難しさを改めて痛感ショック!あせる






人によって受け止め方は
様々だからあせる
う~ん(´・ω・`)






色々と重なると余裕がなくなって、周りや自分を見失いそうになったりもあるから気を付けないと(;´д`)

そんな今だからこそちゃんと前にある一つ一つの事と向き合いたい
相手の自分へ対しての
気持ちが凄く伝わってくる人がいて




でも…
相手がガツガツくるのと
焦ってるのが分かるんだけどガーンあせる





相手に引いてしまう部分や突っ掛かる所があるひらめき電球

焦らずに少し落ち着こうよって思う得意げパーあせる




相手に素直に話した方がいいのか(´・ω・`)台風
体はしんどいのに寝れない(´・ε・`)あせる


嫌だ(;´д`)