仕事が新体制になって
もうすぐ1ヶ月
指導する立場になって
人に教えたり・伝える難しさを改めて痛感

人によって受け止め方は
様々だから
う~ん(´・ω・`)
色々と重なると余裕がなくなって、周りや自分を見失いそうになったりもあるから気を付けないと(;´д`)
そんな今だからこそちゃんと前にある一つ一つの事と向き合いたい
もうすぐ1ヶ月
指導する立場になって
人に教えたり・伝える難しさを改めて痛感


人によって受け止め方は
様々だから

う~ん(´・ω・`)
色々と重なると余裕がなくなって、周りや自分を見失いそうになったりもあるから気を付けないと(;´д`)
そんな今だからこそちゃんと前にある一つ一つの事と向き合いたい




