気持ちこの数ヵ月走りっぱなしだった状態が終わった終わりが早く来るのは始めから分かってた事人対人だからお互いの気持ちが通じ合わず衝突して、言葉にしたら汚くなるような事を思ったりしたりもしたそればかりでなく一緒に笑ったり同じ事に共感したのは、嬉しかった(´ω`)仕事柄必ず直面する事があって、今までも経験をしていてもやっぱりなれないみたい(´・ω・`)