光があれば
闇がある







闇があっても
光の中で感じる大切さや
優しさに触れて
そこから受け取る
温かさって何にも変えられない




苦しくてもそれを糧に
前に立ち向かえる




ある方のブログを読んで
そう思った
念願だった

雷MASSIVE ROCK FES雷

参戦!!






嫌な事があっても
liveや音楽で楽しんだり笑顔になれる空間や一時って凄いニコニコキラキラ




その時は泣かないのに
今になって泣けてくるのはなんでだ得意げあせる(笑)
この数ヵ月走りっぱなしだった状態が終わった




終わりが
早く来るのは始めから分かってた事




人対人だから
お互いの気持ちが通じ合わず衝突して、言葉にしたら汚くなるような事を思ったりしたりもした




そればかりでなく
一緒に笑ったり同じ事に共感したのは、嬉しかった(´ω`)





仕事柄
必ず直面する事があって、今までも経験をしていてもやっぱりなれないみたい(´・ω・`)