さっきまで実家の母とババ(祖母)と電話
IV>
いつも話を聞いてそうで、実際はあんまり聞いてない母
(笑)
<
/DIV>
V>
/DIV>
昔から癒し系のまったりする話し方で、ちゃんと話を聞いてくれるババ

V>
親子なのに真逆な母とババ…バランス具合が丁度いいのはさすが
(笑)
2人から元気貰ったから
娘は頑張る(´∇`)

貴教



泣いたり

貴教誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう


行きたかった(´・ω・`)

大切な思い出
