さっきまで実家の母とババ(祖母)と電話turbo Life-DIMG0014.gif
 
 
 
 
 


IV>
いつも話を聞いてそうで、実際はあんまり聞いてない母turbo Life-o0020002010969108245.gif(笑)
 
 
 
 
 
<



/DIV>
昔から癒し系のまったりする話し方で、ちゃんと話を聞いてくれるババturbo Life-o0020002010819738685.gifturbo Life-o0020002010815415859.gif
 
 
 
 
 



V>
 
親子なのに真逆な母とババ…バランス具合が丁度いいのはさすがturbo Life-o0020002010962368137.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2人から元気貰ったから
娘は頑張る(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
turbo Life-o0020002011030222676.gifturbo Life-o0020002011030222676.gifHappy Birthdayturbo Life-o0020002011030222676.gifturbo Life-o0020002011030222676.gif
 
ドキドキドキドキ貴教ドキドキドキドキ 
 
こうして同じ時代を生きれて幸せですニコニコキラキラ
 
 
悩んだり落ち込んだり
壁にあたって嫌になったりもしたけどあせる
 
 
貴教の歌声やliveで
いっっぱい元気貰って、下を向かずに前に進めてる自分がいます 
 
 
みんな住んでる所は離れてるけど、逢うと一緒に笑ったりニコニコ泣いたりしょぼん
はしゃいだり出来る大好きな西ヲタに出逢えたのも宝物ドキドキ
 
 
 
ドキドキ貴教誕生日おめでとうドキドキ生まれてきてくれてありがとうキラキラ
 
いよいよ


明日からイナフェス雷


今回はお留守番組なんで
毎年行っていたからあせる
何かやっぱりあせる行きたかった(´・ω・`)


フェスもだけどひらめき電球
何より大好きな
地元のタボフレと一緒に行った事も大きかったニコニコ




三泊四日
兎に角いっっぱい
泣いて・笑って・楽しんであの時の事や瞬間って何とも言えない気持ちになったキラキラ大切な思い出ドキドキ




イナフェスで
音楽やliveで沢山の人の
笑顔で溢れますようにニコニコ