革命&アビの相方大丈夫かな?




気がかりな事あってあせる手紙したけど心配(´ω`)





仕事やプライベートでも凄く頑張る人





余程の事がないとあまり自分から言わない方だから
自分で溜め込んだり抱えたりすると、苦しくなるからさぁ(´・ω・`)





ウーバーの相方さんと定期的に逢ってる見たいだし、そっちに何かしら話して、少しは気持ち落ち着いてればいいけど
キラキラシド武道館キラキラ


良かったぁ(´▽`)キラキラ



セトリが…ID-S限定だけあってヤバス!!だった(笑)



大好きなお姉ちゃんと久々に逢って、一緒にグッズ並んだ時や開場入りするまで兎に角いっぱい語ってドキドキ


素敵なコスの方に緊張しながらも、一緒に写メ撮らせて頂いたり(´▽`)音符



初めましてな、シドギャの方から手作りのお菓子なども頂いて(´ω`)キラキラ



live前の時間も楽しい時間過ごせた(*´∀`*)ドキドキ




いざ!!
会場へ入るって時は、不安に押し潰されそうになってあせる
お姉ちゃんと腕を組んで
どうしようあせる泣いちゃう!泣いちゃう(;´д`)あせる
言って始まる前から泣きます宣言しながら(笑)
会場の中へ



liveは
顔文字で表現すると


(°Д°)!?

(´;ω;`)

(´▽`)キラキラキラキラキラキラ

(〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキ

ヽ(〃ω〃)/ラブラブラブラブラブラブ




明希さんに咲いて
(〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキ

明希!!明希!!って叫んで


必死になったよね(笑)



live終わってからliveの余韻にまったり浸りながら、色々話して



来月の仙台の計画も
色々話して今から
楽しみ(´▽`)音符
明日は






シド武道館liveドキドキ





3月の仙台初参戦以来のシトliveキラキラ




その時は、シドを聴き初めて兎に角気になって、急遽チケ探して、日帰りで遠征したんだ(´ω`)





今思うと、強行日程だった(笑)
あの時に行ってなかったら…
こうしてシドと出逢えてなかったニコニコ




歌と音に惹き付けられて
ベースの明希さんに心奪われ(〃ω〃)ドキドキ
ベースの低重音聴いて
(/▽\)ドキドキってなったの初めてだった





それから間もなくFCに入って、明日はいよ②武道館liveキラキラ




革命さん以外で
武道館liveに行くの
初だから緊張するショック!あせる





楽しみな事があってパー
地元の大切な友達&大好きなお姉ちゃんラブラブ
遠征でこっちに来るのです(´▽`)キラキラ





って事は…
関東で大好きなお姉ちゃんに逢えるキラキラ






嬉し過ぎてウキウキしちゃうね(*≧ω≦*)笑