革命&アビの相方大丈夫かな?
気がかりな事あって
したけど心配(´ω`)
仕事やプライベートでも凄く頑張る人
余程の事がないとあまり自分から言わない方だから
自分で溜め込んだり抱えたりすると、苦しくなるからさぁ(´・ω・`)
ウーバーの相方さんと定期的に逢ってる見たいだし、そっちに何かしら話して、少しは気持ち落ち着いてればいいけど
気がかりな事あって

したけど心配(´ω`)仕事やプライベートでも凄く頑張る人
余程の事がないとあまり自分から言わない方だから
自分で溜め込んだり抱えたりすると、苦しくなるからさぁ(´・ω・`)
ウーバーの相方さんと定期的に逢ってる見たいだし、そっちに何かしら話して、少しは気持ち落ち着いてればいいけど
シド武道館
だった(笑)





