明日は
シド武道館live
3月の仙台初参戦以来のシトlive
その時は、シドを聴き初めて兎に角気になって、急遽チケ探して、日帰りで遠征したんだ(´ω`)
今思うと、強行日程だった(笑)
あの時に行ってなかったら…
こうしてシドと出逢えてなかった
歌と音に惹き付けられて
ベースの明希さんに心奪われ(〃ω〃)
ベースの低重音聴いて
(/▽\)
ってなったの初めてだった
それから間もなくFCに入って、明日はいよ②武道館live
革命さん以外で
武道館liveに行くの
初だから緊張する

楽しみな事があって
地元の大切な友達&大好きなお姉ちゃん
遠征でこっちに来るのです(´▽`)
って事は…
関東で大好きなお姉ちゃんに逢える
嬉し過ぎてウキウキしちゃうね(*≧ω≦*)笑
シド武道館live

3月の仙台初参戦以来のシトlive

その時は、シドを聴き初めて兎に角気になって、急遽チケ探して、日帰りで遠征したんだ(´ω`)
今思うと、強行日程だった(笑)
あの時に行ってなかったら…
こうしてシドと出逢えてなかった

歌と音に惹き付けられて
ベースの明希さんに心奪われ(〃ω〃)

ベースの低重音聴いて
(/▽\)
ってなったの初めてだったそれから間もなくFCに入って、明日はいよ②武道館live

革命さん以外で
武道館liveに行くの
初だから緊張する


楽しみな事があって

地元の大切な友達&大好きなお姉ちゃん

遠征でこっちに来るのです(´▽`)

って事は…
関東で大好きなお姉ちゃんに逢える

嬉し過ぎてウキウキしちゃうね(*≧ω≦*)笑