明日は






シド武道館liveドキドキ





3月の仙台初参戦以来のシトliveキラキラ




その時は、シドを聴き初めて兎に角気になって、急遽チケ探して、日帰りで遠征したんだ(´ω`)





今思うと、強行日程だった(笑)
あの時に行ってなかったら…
こうしてシドと出逢えてなかったニコニコ




歌と音に惹き付けられて
ベースの明希さんに心奪われ(〃ω〃)ドキドキ
ベースの低重音聴いて
(/▽\)ドキドキってなったの初めてだった





それから間もなくFCに入って、明日はいよ②武道館liveキラキラ




革命さん以外で
武道館liveに行くの
初だから緊張するショック!あせる





楽しみな事があってパー
地元の大切な友達&大好きなお姉ちゃんラブラブ
遠征でこっちに来るのです(´▽`)キラキラ





って事は…
関東で大好きなお姉ちゃんに逢えるキラキラ






嬉し過ぎてウキウキしちゃうね(*≧ω≦*)笑