昔の自分では 考えられないこと

 

 

過日、ファッションデザイナー #黒川洋子先生のサロン、アンノワールのモード服を身につけて、メイクしてもらって、ウォーキング& ポージング の指導も 受けて 

 ワイワイ楽しみながら モデル気分の大変身体験💕をして来たんです。

 

ビフォーアフター

かなりの変身ぶり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

何のために わざわざ投稿するの?

 

 

ただの 承認欲求じゃない?

あ、それもあるな(^_^;)

 

 

人からどう思われるか…?

 

 

きっと 昔の私なら そう思って出来なかった

 

 

 

ホントは オシャレするの

好きなんだって気づいた💓 

着飾るというのではなくて、

アクセサリーや 小物も迷いながら選ぶ時間が 楽しい❤️

 

 

 

何か ひとつ アイテムを買うと、靴まで部屋に持って上がって 鏡の前で全身コーディネートしてたし👗💞

後ろ姿もチェック✓...  

 

 

 

そんなの 無駄な時間と言う人もいるけど

私には、とても楽しい時間なんだっ♪照れドキドキ

 

 

私は こういう事が出来ない  ×

そんなの やっても無駄

 〇〇だから 無理 ^×~×^

以前は そうやって 決めつけて

 

 

あの人は いいよね〜❣️ って なってたな〜

 

 

無いことにばかりに 焦点が行くとね

辛い事ばかり起こってしまって

決して 幸せになれないんだよね(実際は 起こる出来事は同じでもね(^_^;)

 

 

昔ね、義父母との同居のストレスから 病気になって 

子どもは不登校になるし(/_<。)とっても しんどい時期があったの

 

 

ある時「辛い」って書いてみたら

なぜか

「幸せ」と いう漢字と ちょっと似ていることに気づいたのね

 

 

 

 

そう 「辛い」は  「幸せ」より 線1本足らないのですね❣️_

 

 

😳 ん?!  ということは

 

 

逆に 「辛」に _線1本足せば 「幸せ」になるということよね❣️😍✨✨

 

 

そして 足すものは 既に自分の中に有ると 気づくこと

小さな  有るもの() 感謝する事が出来た時、

誰もがみんな 幸せになるのだと思う🥰🍀

 

 

 

続きは こちら

 

 

 

 

 

↑↑↑辛いけど あえて 「幸せ」に見せる バージョン♪😬👌

絵っせーじ®︎は書き方 自由です❣️

 

 

 

いつもの文字を 怒らせたり 泣かせたり

 

「絵っせーじ®︎」文字を絵にして 気づくこと ↓↓↓
 
🖼文字に表情を🖼
🍀誰かのために描くと 喜ばれて 幸せになります🍀    
❤️自らの 喜怒哀楽を俯瞰するとスッキリします❤️    
❣️漢字をイメージしてデザインを思いつくと 楽しいです❣️    
💯右脳も 左脳も 心も 手も いっぱい使って 活性化💯

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

♡ ↓↓↓ 直接メッセージで お問い合わせ頂けます