空がなんだか怖かった件 | 指苛めの日々

指苛めの日々

趣味のピアノについて、日記をつけることにしました。
あとは身の回りのすごいこと、しょうもないことをゆる~く綴っていきます。

気候が変ですびっくり


きのうは肌寒い🥶かと思えば今日は


夏日☀️だったりして落ち着きません💦


そんな中、指苛めはとあるプロジェクトを


実施中なのですプンプン


その名も

「夕暮れプロジェクト爆笑


指苛め史上最も地味なプロジェクト。。


「ダフニス」や「紅蓮華」の頃の


派手派手しさと比ぶべくもなく、


ただ日没タイムにストピなんかに


出没した指苛めが夕焼けをバックに


ドビュッシー「夕暮れ」の


演奏動画を撮影するとゆうもの。


いわば夕暮れ時を狙った犯行といえましょうグラサン

(なにをゆってるんだか💦)


最近動画アップご無沙汰気味ですしショボーン


地味な音楽ではありますけど


夕映えの効果を期待して


それなりに良い作品が


できるのではないかと


淡い期待をいだいて始動したのでありました。


で、初回撮影を先日済ませたところなのです。


大阪メトロ淀屋橋から徒歩でスグの


オービック御堂筋ビル🎵


こちらのストピは「夏恋女」などの


動画でも使わせていただいてます。


音の方は申し分ナシ❗(お借りしてます)


ガラス張りなので夕陽も


映えるんぢゃないかと期待して


撮影に臨んだわけなのですが。


よく考えたら、


東の空を向いてました💦


夕陽なんか見えるわけなんか


ないぢゃないですかいチュー


とにかく夕暮れの空を


撮ってみようとしたら


なんとなく不気味ガーン


まるで子供のときよく見てた

「妖怪人間○ム」の
背景の空みたいだ😱

聴いてみてもやはり

なんだか怖い((( ;゚Д゚)))

別に指苛め、これで

オカルトとか追求してませんしえー

オービックの動画は
あえなく却下えーん

来週別のところで出直すことにしますプンプン

まだいくつか候補地もありますから。

4月下旬の発表会会場もそんな

候補地の中のひとつなんです✨

うまくいくといいんだけどな口笛

【世界発🌍️今日の1曲】
2008年 日本発
いきものがかり「ブルーバード」
「不気味な空」では後味悪いので

春らしく青空ネタにします。

ナルトの主題歌と知ったのは

あとになってから。

車のCMソングと勝手に思ってた💦
(好きだったんですブ○ーバード)

カラオケで熱唱してましたよ爆笑

青い青い青空~🎵って

日本語的に何かおかしいと思いつつ

大声で歌ってましたよ爆笑
あおいあおいあおぞらあっ🎵て

正しくは「あのそら」でしたびっくり

ああ恥ずかし笑い泣き