4月生まれさん | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

我が家の可愛い可愛い次男くんと三男くんが
それぞれ誕生日を迎えましたバースデーケーキ飛び出すハート

次男くんは5歳、
三男くんは3歳です!

我が家の二人は誕生日が4日しか変わらないので
誕生日ケーキと
サーティワンのアイス12個セットで2回お祝いしますチュー飛び出すハート



誕生日はやっぱり嬉しいようですねラブ
はしゃぎ方が可愛いニコニコ飛び出すハート
三男くんの顔…笑

ふたりとも大きくなって爆笑
やんちゃになってきたもんねキラキラ
でも次男くんは5歳に近づいて
やんちゃ感が落ち着いてきて、
なかなか優しいお兄ちゃんになってきました!
三男くんは今、わがままボーイ爆笑
お兄ちゃんたちを、ママたちを振り回しています
3人の成長が嬉しいチュー


まだふたりとも誕生日プレゼント🎁への
執着がなく爆笑
あんまり言っていません笑
いま、旦那様が忙しそうなので
今度プレゼントを買いに行こうと思います飛び出すハート

誕生日おめでと〜ニコニコ飛び出すハート
ママのところに生まれてきてくれてありがとうラブラブ
ママは幸せですチュー