いちご狩り | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

先週は会社のイベントでいちご🍓狩りへ行ってきました✨

旦那様はお仕事のため、一人で3人をつれて笑い泣き


大丈夫かなアセアセと心配でしたが、
3人ともいちごに夢中ラブラブラブ
楽しそうでした!!

ゲットしたいちご🍓はこんなにびっくりキラキラ
とっても大きくてきれいないちご🍓


早速、いちご🍓炭酸割り飲みながら
色々と作っていきます!!
まずは定番のジャム!!


1キロもの大きないちご🍓をラブラブ
贅沢!!

いちご〜🍓と待ってる子どもたちに
いちご飴チュー


お仕事でいちご🍓狩りに行けなかった旦那様に
いちごのミルフィーユのプレゼント🎁

最後は翌日旦那様の誕生日でしたのでバースデーケーキ
旦那様の誕生日ケーキ🍰
スポンジも生クリームも買ってきたので笑
ただいちごを乗せただけ笑い泣き



我が家、4月生まれは
次男くん、三男くんと続いて
旦那様で最後なのですが、
一番豪華な爆笑ケーキになったかも!笑

あんなにあったいちご🍓はなんと!
4日でなくなりました!!
冷凍とか出したかったんだけど笑

なんとも幸せな4日キラキラ
冷蔵庫にたくさんあったいちご🍓がなくなると
なんかさみしいねショボーンとみんなで悲しんでます笑

また行こうね〜チュー飛び出すハート