春の休日!! | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

サボテンのデカ丸ちゃん笑い泣き
室内で育てるようになって調子いいね〜チュー
花が満開ですキラキラ


今日はパパがお仕事のため、
子どもたちを連れて遊び場へ飛び出すハート

こっちは落ちないように見てるだけなんだけど、
やはり大人数の中、我が子を探して…
安全に遊んでるかを見ながら…って
結構神経使う笑い泣き

長男くんは安定の…


積み木でログハウス作り笑
村人の家を黙々と作っていました爆笑
性格が出る!笑

帰ってきたら、三男くんが寝ている間に
ちょっとチクチクタイム飛び出すハート


まだ3がつ分までのを刺してるキラキラ
単色刺し、やってみたかったんだよね〜ニコニコ
楽しいわ〜飛び出すハート
40ct.にも慣れてきた