2022年SAL…やっとできたよ | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

や〜〜〜っと出来上がりました〜笑い泣き


いつの!?って感じですが笑
2022年末には皆さん出来上がってるので
私は1年遅れの爆笑アセアセ

でもちゃんと仕上げてよかったキラキラ
め〜っちゃ素敵チューラブラブ

一緒に頑張ってくれた道具たちも満足そう



タペストリーにしようかな?
クッション…って思ったけど、
母に言ったら「もったいない!!飾りなさい!」って笑
どうやって飾ろうかね〜チュー