シュトーレン✨ | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

もう12月ですね〜😆
はやい汗うさぎ

…ということで
シュトーレン作りました〜チューラブラブ

クリスマスにはシュトーレンでしょうラブラブ

レーズンといちじくとクランベリーのドライフルーツをゆっくり戻してキラキラ
水分少なめ、バター多めの高カロリー笑い泣き

シュトーレンはそういうもんだからね〜キラキラ
でも流石に全部食べるとちょっと…キョロキョロ
あとが怖い…笑

みんなにおすそ分け〜と小分けして
職場のみんなに配り歩いてきました爆笑

本当は小分けした写真も撮りたかったんだけど…
なんとシュトーレン作った日に携帯壊れてガーン
今日までスマホ無し…

LINEはiPadで使えたし、
画面が壊れてるだけだから
スマートウォッチで電話も受けれるんだけど
やっぱりなんか怖い…
あれ、もし事故にあったら警察に電話かけられないじゃんガーンとか!
ありもしないことを考えて怯えてました!笑

いつの間にかスマホないと
生きていくのが不便な状態になってしまっていたんですね💦

まぁまぁ、無事に新スマホもGETできたので✌️
良しとしましょう✨
なんだか使いづらい…笑

職場の方々に配り歩いたシュトーレンは
かなり高評価でチュー
嬉しいです!!
やっぱり食べてもらって
喜んでもらえるのが嬉しいですねラブラブ