長男くんの学習発表会 | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

昨日は長男くんの学習発表会でした照れキラキラ

音読を頑張っていた『くじらぐも』の朗読劇!
3クラス全員で読み上げたり
分担されてるとこがあったり
ダンスも歌も織り交ぜてあってラブラブ
とても楽しかったし、可愛かったしラブラブ
みんな頑張っていました照れ

何でしょう
次男と三男のときはそんなに…ですが。
長男くんの発表会、運動会、諸々…
心配するぅ〜笑い泣き
大丈夫?!!?うまくできる?驚き
ってすごい心配しながら、長男を探しますアセアセアセアセ

母の心配をよそに、本人は本当上手に踊ってキラキラ
頑張っていましたチューラブラブ
お疲れ様でした〜キラキラ

帰りは、旦那さまとランチに…
ミニスフレドリアとホットケーキラブラブ
モカブレンドとともに照れラブラブニコニコ


あ、やっぱりわかりますね…
サラダ食べてから写真撮っとこ〜ってなったので
ちょっと皿を外しました爆笑



静か〜なカフェなので、
いつも個室にするんですが、
今日は個室じゃないとこに座ったから
ふたりともし〜んってキョロキョロ
話すことなく黙々と食べました爆笑

家じゃ、ず〜っとどうでもいい話ししてるのにキラキラ
内弁慶の二人なのでしたキラキラ