バタバタの日 | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

今日は朝からバタバタガーン

まず朝起きて洗濯機の蓋を開けてガーンガーンガーンガーン

おむつが入ってる…ガーン

保育園からの汚れ物の中に入っていたようでえーん
おむつ持って帰らされたことないのにーアセアセアセアセ
ちゃんと確認せずにぽいって入れちゃったよアセアセアセアセ

朝から、洗濯機の掃除をしてもう一度回さないといけないえーん
とバタバタしてたら…
「あ〜!!!今日、おにぎりの日〜ガーンガーンガーン
いつもは白ごはんを食べれるだけお弁当箱につめていくのですが
月に一度、お誕生日会の日はおにぎりをもたせる日なのですアセアセアセアセ

めっちゃバタバタしながらなんとか仕上げました💦
ピカチュウです爆笑一応!笑
急いだ割には一応ピカチュウに見えるチューと思う

朝から三男くんはママにべったりだし
次男くん味噌汁こぼしちゃうし
長男くん、の〜んびり笑い泣き
お〜い!!笑。

こんな日は感情をオフにして無でこなします真顔
感情がオンになっちゃうとこら〜ムキームキームキームキー
ってなって自分も疲れるので笑

息子たちを保育園に送り出したあとは

長男くん、次男くんの道着のアイロン掛け
部屋のおもちゃの片付け
キッチンの片付けしながら
コーヒーを入れますアセアセ

全然感情をオンにできない〜爆笑

ということで、ブラウニーを焼くことに!
…と言ってもKALDIで買った混ぜて焼くだけのてへぺろ



今週末、お義母さんが来る予定なので一緒に食べよ〜チューラブラブ

そうしている間に三男くんのお帰りアセアセアセアセ
そしてべ〜ったり爆笑アセアセ

クロスステッチできないのが精神的に苦痛になっています笑い泣き

旦那様がお仕事から帰ってきてから
三人連れてちょっと外出してくれたので
ちょっとだけひとり時間照れラブラブ
ありがたい…

クロスステッチしよかなアセアセ