旦那様の誕生日✨ | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

今日は旦那様の誕生日チューラブラブ
たまたまおやすみだった旦那さまと三男くんの慣らし保育の間にカフェへ✨

2時間の限られた時間でしたが、
静かにゆっくり色々話して
ゆっくり過ごせました!

私のはフレンチトースト✨
旦那さまのはホットケーキ✨

旦那様のも味見させてもらったけど
とっても美味しかったです爆笑

ケーキを買ったり、盛大に祝ったり
プレゼントを準備したりはしないけど
二人でのんびり過ごす時間が取れて良かったですキラキラ

旦那様との話はステッチとともに〜爆笑
母の日にいつもの感謝を込めて
StitchyPrincessさんのThe Floral Fairy を💕
あれもした〜い、これもした〜いと
刺したい図案がたくさんあるので大変爆笑キラキラ

二人の時間が終わったら三男くんのお迎えの時間!
すんごい泣きはらした顔で待ってました笑い泣き
今日はおやつも拒否、飲み物も拒否💦
大変アセアセアセアセ

保育園が嫌いになっては困るので
のんびりゆっくり三男くんのペースに合わせて
頑張ります!!





旦那様にとって今年も幸せな歳になりますように✨