今日はお出かけデー | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

今日の三男くんの慣らし保育を終えたあと
近くのキャンドゥへチュー

日本地図に興味を持ち始めた長男くんのために
ひらがなで書かれた日本地図をゲットしに✨
お風呂のときに気づいた長男くん
なにこれ〜おねがいキラキラとお風呂に浸かりながら
じ〜っくり見てましたキラキラ
ちょっとずつ興味持っていってくれるといいな〜

私はフレークシールを大量にゲットチュールンルン

にこにこぷんルンルンルンルンご存知でしょうか??
懐かしい〜笑い泣きと買ってしまった!笑

あとはセンスない私の日記ですがアセアセ
シール貼ったりして楽しみたいなと買ってみました
楽しみです!笑

明日は旦那様の誕生日キラキラ
本日で帰る母が旦那様へのプレゼントにと
ランチに連れてってくれました〜
(写真撮るの忘れたアセアセアセアセ笑)
海鮮丼美味しかった〜爆笑ラブラブ
子どもたちがいるとのんびりできないでしょうと
ランチに連れてってもらったけど
三男くんはいるので笑い泣き
大人三人で三男くんの相手にあたふたアセアセアセアセ
でも美味しかったですキラキラ
ありがとう〜ラブラブ

帰ったら頼んでた布と刺繍糸が到着してました爆笑


ステッチイデーのミステリーSAL用の糸と
NitkaさんのPEACE用の糸、
空飛ぶBABA YAGA用の布が一気に到着✨✨
本当にどれからしようかな照れキラキラ

毎月やってるHouseのミステリーSALもそろそろ4月分しなきゃだしチューラブラブ

母の日にプレゼントする図案もステッチしたいキラキラ

あ〜〜〜〜〜!幸せチューラブラブラブラブ

一つ一つ進めていこ〜っとおねがい