感情トラウマ解放と医療アロマの世界WSに参加してきました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
パステルアートで自分を癒そう☆黒琳(くろりん)です。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

11/26のことですが、
まるで導かれるように・・偶然見つけた松本耳子さんのブログ

耳子さんは漫画家さんです。
毒親育ち/扶桑社
¥1,188
Amazon.co.jp
この漫画、読ませていただきましたが、
面白かったですラブラブ

それで、なんと
「感情トラウマ解放と医療アロマの世界」という
ワークショップを開催されるとの情報を知り、

アロマが大好きな私はすぐに申し込んでしまいました。

もう1人、アロマにすごく詳しそうな方、
石井香衣さん とのコラボで、ますます面白そうだと思いました。

でも、申し込んでから、
もしかすると、ヤングリヴィングの新規会員を募集するための
たいしたことない(ごめんなさいあせる)WSかも・・・
なんて不安になってきました。

私はすでにヤングリヴィングの会員だし、
ある程度の知識もあるので、はずれだと悲しいです。

そして、なんとなく26日に用事が入りそうなこともあり、

自分で自分に、
「もし、たいしたことがないWSなら、
26日に用事が入って行けなくなるにちがいない!
何事もなくWSに参加できるように導かれるなら、
すごくいいご縁なのかもしれない」と思い、
自然に任せました。

そうしたら・・・・そうなんです。
大当たり合格でした。

すごく勉強になりました。

石井香衣さん
アロマの知識が半端ないです。

時間があればもっと色々お聞きしたかったです。

松本耳子さん も、憑依されやすい話とか、
向精神薬の話とか、面白かったです。

耳子さん、プロフィール写真より、お綺麗な方ですキラキラ

こんなすごいWSが、
こんな値段でいいのかしら・・なんて思いました。

お得でしたキラキラ



私はせっかくヤングリヴィングの会員で
アロマも使っているのに、
もっと効果的に、もっと幅広く使って行こうと
再確認しました。

ご一緒していただいた、皆様、
石井香衣さん
松本耳子さん

本当にありがとうございました。